7月にやったゲーム

いつもの

PSO2
常設周るのが面倒で1700こバッヂを集めなかった私を許して欲しい

 

パズドラ
詫び石85個がクリア報酬になって詫びそのものがなくなったのマジ許せん!!!
ヒロアカコラボはオールマイト、ペルソナコラボはペルソナ4テレビ鳴神悠とエリザベスをそれぞれ交換で手に入れた

 

白猫プロジェクト
シロー、クロカ、赤髪の冒険家、リムル、ルカが出た
凱旋からソアラ(トラトラ)、闇の王子(ゼロクロ)、ブラッド(トライドル2)、エシリア(名星会)、プリムラ、オウガ(正月)が出た

 

グラブル
水着アーミラが出た

 

 

今月やったゲーム

MHW
アルバトリオンが最初攻撃力が高く被弾しまくるかと思ったが慣れたら避けれるようになって楽しかった。しかし属性武器を強要されるからやっぱクソモンスターだと思う。

 

・Mirror
PC版独自の要素が気になったからDLC含め全キャラクリアした。
エロシーンの行動で分岐するのが面倒だった。

 

 

買ったゲーム

夏色ハイスクル★青春白書(PS3版)
PS4版との違いが気になって買った。そもそも知り合いにPS3を譲ってもらうために焼肉をおごった。みんなも何かくれるなら焼肉おごります!

 

・AFRIKA
PS3を夏色ハイスクル専用機にするのもあれだから買った

 

エルシャダイ
同上

 

・Hell Girls
steamで3000円以上買うと割引されるキャンペーンがあったから買った
パズルゲーム

 

・Rabbit Burn
同上
クレイジーなゲーム

 

・Miss Neko
同上
パズルゲーム

 

・妖語り
同上
パズルゲーム

 

・Love Wish
同上
パズルゲーム

 

・Love Wish2
同上
パズルゲーム

 

・妖魔娼館へようこそ♥
同上
抜きゲーがやりたかった

 

・Wish
Mirrorっぽいパズルゲームがやりたくて買った
一部のアイテムがバランスブレイカーだった