年齢=彼女いない歴の童貞 無職になる

今年の4月から地元の役所で地方公務員をやっていました。

しかし5月に辞めました(笑)

辞めた理由は部署ガチャで外れを引いたからです。

ただ辞表を出してから4630万円のニュースを見て、そんなミスしても何一つお咎め無しなのは羨ましいと思い後悔した。

 

辞める時は親からは滅茶苦茶反対されたが、正直同じ部署の先輩とかは顔死んでるし自分も働き続けたら鬱になる未来しか感じなかった。

だから反対を押し切って辞めた。

 

ちなみに辞めてから次の仕事とかはノープランで絶賛ニート中です!!!!

誰か養ってくれる人かお金くれる人を募集しています!!!

 

実際転職するとなると自分の強みはなんだろうか?

・大学を卒業している

・ブーブーの免許を持っている

マジでこれくらいしかない。

役所に入れるポテンシャルを秘めているが、職歴に役所1ヶ月と書いた所で「こいつは役所に入れる程学力がある人間だ」と読み取れる企業はそうそう無いだろう。

むしろ「こいつは役所も1ヶ月で辞めちまうようなクソな人間に違いない」となるだろう。

強みでふざけていいなら

・一人で風俗に行ける

・トイレでウンコが出来る

・店の会計で店員にお礼を言える

・夏色ハイスクルの弥生ルートを40分でクリアできる

パズドラのランク1000越え(引退済)

・乳首が性感帯

・声がでかい

・自転車に乗れる

・ブラインドタッチできる

・aviutlでbiimシステムの動画を作れる

・アナルに女性の指が3本は簡単に入る

・クロール50mを足付かずに泳ぎ切れる

・便器に手を突っ込んで掃除できる

・大富豪ができる

献血に行ったことがある

ざっと思い浮かぶものはこのくらいだ

 

この中で仕事に活かせるものはいくつあるだろうか?

片手で数えられる程もない!!

 

今後も実家にはいられるので、そこでダラダラしつつ次の仕事を探そうと思う。

今までも何とかなるっしょwの精神で生きてきたので、次の仕事もあるっしょw

多分

 

話は変わるが彼女は常に探している。

だが身だしなみとか性格とかの前に自分には仕事がない。

そんな経済的に終わってる人間と付き合いたい人はいるのだろうか?

いやいない。

 

そういう意味でも仕事はさっさと探さないとダメだなぁ(笑)

 

 

以上!!!