6月にやったゲーム

いつもの

・PSO2NGS

デイリーをやった

 

グラブル

ストイベが面白かった(小並感)

なけなしの石でヴァジラを引こうとしたがダメだった。

 

・マスターデュエル

イベントは称号を手に入れるまではやった。

ランクマは面倒だからダイヤ1にしなかった。

 

それ以外

・リングフィットアドベンチャー

やっとやるスペースが確保出来たのとニートになって時間が出来たので買った。

何時も走っててレッグコンの反応が悪い気がした。

あと効率よくダメージを与えるために何時も同じ運動しかしてない希ガス

最後までやりたいけどリアルの関係とかで出来るかなぁ。

 

・マザー3

唐突にやりたくなって買った。

シールドとりがみを取り忘れたでポーキーをPSIでごり押し出来なかった。

たたかいのきおくのコンプリートも20時間もあれば終わりそうな気がした。

 

モンスターハンターライズ サンブレイク

メルゼナを倒す所まで進めた。

ドシューはお亡くなりになったからナルガライトを使っているがリノブロ頭やドスフロギィの防具で貫通強化と速射強化を付けられて序盤から強いと思った。

 

 

以上!!