ニートだけど仙台旅行に行った話

ニートだけど4泊4日の仙台旅行に行きました。

Q.なんで仙台行ったの?
A.グラブルEXフェスに行くため。

感想は楽しかったです。

 

以下詳細

 

かかった費用

交通費:2万円くらい

それ以外3万円くらい

ニートに5万の出費は痛すぎるっピ!

 

1日目

家出る前、起きた時から軽い熱中症な気がした。

なんなら前日深夜にやべwww熱中症だけどwwwモンハンやめらんないんだけどwwwとか言ってメルゼナを狩るまで続けていた希ガス

まあ移動中は涼しい所にいるから、きっとそこでよくなるっしょwと軽い気持ちでいた。

仙台に行くためには東京に行く必要があった。

東京に行くついでに前の仕事場で知り合った人と1ヶ月ぶり飲んだ。

ついでにラーメン食った。

ニートだからおごってくれた。

ありがとうございます。

東京観光もした。

しかし日中のクソ暑い中してたため、軽い熱中症になり、さらに軽い脱水症状の脱水症状になった気がした。

そのおかげか、OS-1を買った時は一気飲みしそうになった。

それを見ていた知り合いに「それグビグビ飲めるってもうヤバイ状態だよ。普通だったら不味くて飲めたもんじゃないらしいよ」と言われた。

これからは飲める状態でも、いきなりえずいて飲めたもんじゃねええええってキレて熱中症でも脱水症状でもないアピールしようかなw

ちなみに一回ガチで熱中症になった時は汗が止まらなくて超やばかった。

夜飲みに行った時は調子乗ってバカスカ酒を飲もうと思ったが、一杯目にカシスオレンジを飲んだ時点で空きっ腹に酒じゃなくて脱水に酒の状態だと察した。

保険証の無い状態でぶっ倒れて救急搬送されるわけにはいかなかったので、二杯目からソフトドリンクに切り替えた。

食い放題だったので調子乗って頼みまくったら最後は気持ち悪くなって吐いた。

唐揚げは美味かった。

体調には気を付けないとだなぁ。

その後は別れてホテルに向かった。

ホテルはカプセルホテルで、大浴場サウナ付きだった。

熱中症のせいか、酒のせいか頭痛がしていたが風呂とサウナに入った。

体が火照った状態でカプセルに戻ると、自分が熱を発しているせいか中はクッソ暑くなり辛かった。

その後は22時くらいに寝た。

24時くらいに目が覚めた。

暑いし、頭痛いし、何より手の先端が痺れていたのことに驚いた。

痺れてるとか、さっきより熱中症ひどくなっててクソワロタって気分になりながらも起きて自販機に飲み物を買いに行った。

ちなみに頭痛もひどくなっていて、締め付けられるような痛みだった。

ポカリがあったので飲んだ。

また一気飲みしそうになったが、何とか抑えて数回に分けて500mlを飲んだ。

その後は戻って何も掛けずに寝た。

深夜2時くらいに、また目が覚めた。

手の痺れはなくなっていたが、喉の渇きがすごかったのでまた買いに行った。

今度はボディメンテドリンクとかいう緑色のラベルのポカリ似たものを買った。

クッソ不味かった。

なんか苦味というか酸味というかマジで不味かった。

今思うと一気飲みさせないための配慮なのだろうか。

ちなみにネットの口コミだと味は薄めたポカリみたいとかあったが、全く違う味に感じた。

体調が悪かったから変な味に感じたのかなぁ。

それは不味すぎて飲み干すことが出来ず、200mlくらい飲んだら寝た。

 

2日目

10時過ぎのバスに乗るために8時過ぎに起きた。

と言っても暑すぎたせいか歩く音がうるさかったせいか4時、5時、6時、7時に一回ずつ目を覚ましていた。

頭痛はまだあったが、それなりにマシになっていた。

財布とかをロッカーにしまって、カプセルを空にしたら朝風呂に入った。

大浴場には10人以上おり、結構いるなと思った。

サウナも入れたが気分ではなかったので、体を洗って風呂に数分浸かって出た。

カプセルに戻ると既に清掃されてしまっていた。

仕事の早い清掃スタッフだなぁ。

戻れなかったので、仕方なくホテルから出て行った。

時間は9時過ぎでバスの時間までまだまだあった。

腹が減っていたので、とりあえず松屋に行って牛丼を食った。

美味かった。

しかし知らない間に紅ショウガが容器から取る形ではなく、小袋から取る形になっていたせいで山盛にすることが出来なかった。

その後は朝なのに暑く散歩する気分になれなかったので、バス乗り場のある東京駅に向かった。

東京駅に着いても乗車時間までまだあったので、適当に時間を潰した。

5時間30分も乗る予定で、昼飯を食べる暇は無さそうだった。

だから予めカロリーを摂取した方がいいと思い、スタバに行った。

メロンの何かを飲もうと思ったが、やっぱりSOUL'd OUTしてた。

ダブルチョコ何とかを飲んだ。

上の方にクリームが乗っており、ストローで吸うのはきついと思った。

それを絡めとるようにして食った。

下の方の液体は吸って飲んだ。

美味かった。

飲み終えたらいい感じの時間になったのでバス停に向かった。

バスは3列シートで窓際だった。

ラッキー。

発射までボーっと窓を眺めていると、隣に座った女が「カーテン閉めてもらっていいですか?」と言ってきやがった。

うっせーなと思いながらいいですよと言って仕切りの方のカーテンを閉めてやった。

プライベートとか特に気にしない人間なので、なんで俺がわざわざ知らない奴のために閉めてやらなきゃいけないんだよと思った。

バスの中ではずーっとスマホをいじっていた。

マジでやることがなかった。

時々バス内のトイレに行こうとする度に、隣に座っている女からはノートパソコンを閉じる音がした。

そんだけ見られるのが嫌ならバスなんて乗らずに自家用車とか他人の目が届かないものを使えばいいのにと思った。

途中休憩所には3回寄った。

知り合いへのお土産に干し椎茸を買った。

生椎茸にしようとしたが、乾燥椎茸の方が安かったからそっちにした。

あとは魔界のドラゴン夜光剣っぽいものを買おうと思ったが、荷物になる気がしたのでやめた。

そんなに面白いことは起こらず、仙台に着いた。

気付いたら頭痛はしなくなっていた。

バスの中が涼しかったおかげかな。

仙台駅に行ったが、人が多くここは結構いるんだなぁと思った。

16時前に着き、20時30分から会食があった。

それまで時間があったため、とりあえずネットカフェに行った。

とりあえず3時間コースにして、ずっと漫画を読んでいた。

静かなるドンを読んでいたが、途中までしか読めなかったのでまた読みに行かないといけない。

19時過ぎになったら出た。

その後は我慢できなくなってマックに行った。

やっぱりマックは美味い!

あとは適当に時間を潰した。

時間になったら集合場所に行った。

会って飯食って飲んだ。

ちなみに会ったのはグラブルやってるRTAプレイヤーの人たち。

みんな俺より超強い!!

グラブル以外にも色々話が出来て楽しかった。

飲み放題だったが、また熱中症とアルコールのダブルパンチをくらって頭痛になったら嫌だったのであまり飲まなかった。

あと唐揚げを食った。

美味かった。

ついでに牛タンも食べた。

昼に食ったから多めに食べていいと言われたので多めに食べた。

作った名刺も渡せた。

会計では、無職ということでおごってもらえた。

ありがとうございます。

感謝の反面、こんな自分が情けない、申し訳ないという思いもあった。

その後はホテルに向かった。

進行方向が同じ人がいたので途中まで一緒に行った。

着いたら別れてチェックインをした。

荷物を置いたら国分町に遊びに行った。

さっき二人で歩いていた時は客引きに声をかけられなかったのに、一人で来たら5人くらいからかけられた。

人気者になった気分だ。

しかし、中にはクッソしつこい人もいた。

「お兄さん今日は?」大丈夫です。「飲み、おっパブ、抜きならどれ?」じゃあ抜きかなぁ。「ソープが2軒あって今ならすぐに案内出来ますよ。」いやー大丈夫です。「それか抜きキャバというのもありますよ。」今日は行かないので。「デリヘルもあるけど、どう?」デリは自分カプセルホテルなんで呼べないです。「それならレンタルルームがあるから大丈夫。」明日また来ます。「明日は日曜日だからダメだよ。金曜日か土曜日じゃないといい女の子いないよ。」それでも明日にします。「じゃあ最後に一つ、眼鏡割あるよ。」手で挨拶しながら別れた。

というクッソ長いやり取りをやらされた。

正直金を払う以上自分のやりたいプレイをしたい。

M性感のようなプレイをやりたいが、よくて足コキとか乳首責め手コキ程度で前立腺マッサージは出来ないだろう。

それにソープとかで本番行為をさせられて、童貞を卒業してしまったら困る。

ある意味性癖を拗らせてしまっているから、こういう客引きに付いて行けないのだろう。

それから「オニイサン マッサージ ドウ」とアジアンエステの客引きもいて流石国分町だなぁと思った。

グルっとホテルの周り一周したら戻った。

この日もカプセルホテルだ。

浴場はあったが6人くらいで満員になりそうなくらい狭そうだった。

夏用の冷感シャンプーとボディソープがあったので使った。

スッキリした。

カプセル内でスマホを充電しようとしたら、テレビの電源が入っている最中しか通電しなかった。

そのせいで一晩中テレビを付けた状態で寝た。

 

3日目

この日も朝8時くらいに起きた。

風呂に入れたので朝風呂に入った。

気持ちよかった。

その後は飯を食べようと思ったが、待機中にトイレに行きたくなったら嫌だったので飲むだけにした。

適当な時間にホテルを出て、仙台駅から電車に乗って中野栄駅に行った。

中野栄に着いたら、どこに夢メッセがあるかわからなかった。

調べようと思ったが、オタクっぽい人たちが同じ方向に向かって歩いていたので、それに付いて行くことにした。

駅から会場までは20分くらいかかった気がした。

それからクッソ暑かった。

マジ暑かった。

着いたら適当に合流して中に入った。

入ったら真っ先に物販の整理券をもらった。

夢の国のファストパスみたいな仕組みだ。

その後は適当に会場の写真を撮ってリアルガチャを回すためのスタンプを手に入れたり適当に遊んだ。

会場内のベンチに座るためにはコーヒーを買う必要があった。

座る権利は800円~1,200円!w

それだけならまだしも、年表を見るのにもそれを要求されるのはビックリした。

その後はリアルガチャを回したり適当に過ごした。

リアルガチャはゴールドムーンとパラゾニウムが出たから、まあよかったかな。

パラゾは4凸済みを一本持っているが。

昼過ぎに物販に並んだ。

最初はパンフだけを買うつもりだったが、突然SSRピンバッジとビカラの耳が欲しくなったので買ってしまった。

両方ともまだ使っていないから、そのうち使いたいな。

その後は一緒に来た人たちと一緒に近くのアウトレットに昼飯を食べに行った。

豚丼を食べた。

美味かった。

飯を食ったら再び会場に戻ってステージイベントを楽しんだりした。

アトラクションはどこも何十分待ちで気軽に楽しめなかった。

おやつの時間くらいからKMRのサイン会が始まった。

唐突に始まったので、もらえたのは嬉しかった。

人が多すぎてもらえない可能性もあると思っていたが、早めに並んだおかげでもらえたのかな。

サイン会自体は30分くらいやっていた。

その後はFKHRとVSをやろうと思ったが、待ってる間にトイレに行ってしまった。

その間に受付が始まってしまい、戻って来た時には満員になり終了してしまっていた。

残念!w

仕方なくライブを楽しんだ。

生のライブは腹に音が響いたり体全体で聞いてる感じがして楽しいな。

でも腕の上げ下げはかなり疲れた。

途中から上げられなくなって、弱い腕だと思った。

それが終わったら、駅前の居酒屋で飲んだ。

また唐揚げを食った。

そこは飲み放題で飲めるカクテルの種類が多くてよかった。

それ以外にも串物とかも美味かった。

会計でお金を出そうとしたら代わりに払ってもらうことになった。

マジ二日連続とか申し訳ない。

ありがとうございます。

それが終わったら別れてホテルに戻った。

ホテルには22時前くらいにチェックインした。

今回も仙台駅の近くに取った。

カプセルホテルで大浴場サウナ付きだ。

荷物を置いたら国分町に駆り出した。

今日は客引きに遭遇したらついて行こうと思っていた。

しかしいなかった。

アジアンエステの怪しい外国人もいなかった。

あのしつこい客引きが言っていた日曜日はそんなにいないというのは本当だった。

チャンスというのは逃したら、次はいつ訪れるかわからないのだ。

それを身をもって知った。

ちなみに国分町もキャッチとかは禁止されているから、付いて行っちゃダメだよ!!

仕方なくホテルに戻った。

風呂に入ってサウナにも入った。

その時、やっぱりこのままじゃ終われない。

そう思って風呂から出たら再度国分町に行った。

23時30分くらいだった。

しかし日曜日の夜ということで、さっきより閑散としており一周しても声をかけられることはなかった。

怪しいマッサージ屋に行きたかった。

行きたいと思った時に行けない、夜の街もそういう世界だということを知った。

戻ったら銀と金を読んで26時くらいに寝た。

 

4日目

朝8時過ぎに起きた。

とりあえずお風呂に入ってさっぱりした。

この日は11時からバスに乗る予定。

ホテルでゆっくりしようにも、することがなかったので9時過ぎには出た。

出たら、親に買ってこいと言われていた喜久福を買った。

それからマックに行って朝飯を食った。

マックは美味い!!!

朝マックのダブチソーセージマフィンを食べた。

案外ボリュームがあって美味しかった。

バスまで適当にブラブラして時間を潰した。

バスは行きと同じの3列独立シートで、また窓際になれた。

なっげーなと思いながらバスに乗って東京に帰った。

東京に戻ったら、夜飯として二郎系ラーメンを食べた。

美味しかった。

そして親に土産を渡した。

帰る前に、仙台で行けなかったマッサージ屋さんに行きたくなったので行った。

行った後は(´・ω・`)みたいな気持ちになって帰った。

 

 

 

 

帰って体重を測ったら1.5kg近く増えていた。

せっかくリングフィットで痩せたのに、やる前以上の体重になってて草

 

あといい加減お仕事を見つけたい。

 

 

 

以上!!!