無職になりました(今年3回目)

無職になりました。

お前働いていたのかよ!!って思う人もいると思いますが10月中旬から11月末まで働いていました。

今回はなんと~~~~~~!!派遣でした!!!

今までアルバイトと正社員は経験したことあったが、派遣は初めてだった。

だからなんだって感じだけどね!!

それから住み込みで家を離れて働いていました。

ちなみに仕事内容は守秘義務とか説明が面倒なので詳しく言わない。

 

辞めた理由

お局様的な奴に気に入られなかった!!

そいつは男だからお局様ではなく、どちらかと言うとお殿様とか長老かなぁ。

まあ元々いる偉ぶっている奴に気に入られなかったから辞めたのだ!!

自分がそいつを気に食わないと思っていたのもある。

気に食わなかった理由は態度、仕事に対する姿勢、協調性の無さ等挙げればキリがない。

そもそも、そいつと一緒の場所にいると変に緊張をし口の中が渇き居心地が悪かった。

 

初日にそいつから「わからなかったことがあれば聞いてください、聞かれなかったら理解してるとみなし何も教えません。」と言われ、はぁあああああああああああって気分になった。

自分はわからないことがわからない人間なので何言ってんだこいつだと感じた。

初めての仕事でわからないことがわかるわけないだろ!!ふざけるな!!

その後書類とリストを渡され、リストにある書類が全てあるかのチェックを任された。

リストに無い書類もあり、「これリストに無いんですけど入れてもいいんですか?」と聞くと「何言ってるかわからない、そのまま入れていいから早くして。」と言われた。

こいつ馬鹿か?

質問を理解してもらえないのも衝撃だったが、そもそも自分で何でも聞けと言っておいて、聞かれたら質問に答えられないのヤバすぎだろ!!!

これが初日の出来事である。

正直この時点でもう辞めたかった。

 

仕事もよく押し付けられた。

始めの2週間くらいは場数を踏ませるために押し付けられているのかなと思ったが、そんなことは無かった。

何週間たっても奴は電話が鳴っても受話器を取らず、インターホンが鳴っても来客対応をしない。

電話に至っては目の前に座っていても取らなかった。

それ以外にも仕事はせず、自分とか他の人が手を離せない時は渋々やっている感じだった。

いくら自分より先に入ったからって押し付けるのはひどすぎる。

役職としては同じ派遣のため上下関係はないはずだ。

クソ。

 

そいつは煙草を吸う。

吸う時は自分たちに断りなどを入れずに勝手に行っていた。

ひどいと30分も吸いに行っていた。

煙草を吸ってる間、事務所にいる自分たちが代わりに電話番をしている等という認識はないのだろうか?

喫煙所がゴミ庫の近くにあったせいで、そいつはゴミ捨てにはよく行ってくれた。

正直吸うためにゴミを捨てているようにしか見えなかったが。

これ以外にも気に食わなかったことはあるが、この辺にしておく。

 

直接いじめられたかと言うと微妙だ。

しかし仕事の教え方、押し付けられる、他の部署の人と自分と接するときは露骨に態度が違う等、自分に対する嫌悪感はヒシヒシと伝わって来た。

こういうの積み重なり、11月頭には辞める決意をした。

現場に辞めると言う前に自分の派遣元の会社に連絡し、こいつが気に食わないから辞めるとハッキリと伝えた。

さらに、もしそいつを消せるなら残ると伝えたが「首を切るのは流石に難しい。」と言われたのでやっぱり自分が消えることにした。

まあ解雇しようにも一ヶ月前くらいから通達しないと法律的よくなかったりするから仕方ないね!

そんなこんなで辞めることに残りを過ごすことにした。

それからは後〇日で辞められる、去れる、とカウントダウンをしながら毎日を過ごした。

ちなみにそいつが原因で自分と一緒に辞めた人がもう一人いる。

だから自分が特別我慢強くなかったわけではないと思いたい。

 

最後の2,3日前に現場の責任者がいたが、「今までありがとう。」とか言われず会話もなかった。

つまり自分はその現場の責任者からも煙たがられていたということだ。

きっと奴が告げ口したのに違いない。

出来ることなら別の部署の人たちに奴がクソだということを広めて消してやろうとも考えたが、自分が来た時には既に奴が色々な部署に根回ししており時既に遅しだった。

そのせいで自分が仕事を滅茶苦茶して、そいつがサボっている様子を周りが見ても何も思われなかった。

ウンコ。

 

余談だが、仲がいい人もいた。

それこそ一緒に辞めた人とか何人か。

しかし、それ以上にそいつが我慢出来なかったので辞めてしまった。

もし自分の精神が強く居続けて嫌な気分にしたろwwwwwwwwwということが出来たら辞めなかっただろう。

 

住み込みに際して持って行った物

仕事を始める前にドラクエ9をやっていたので、それの続きをしようと持っていったが全然出来なかった。そもそも3DSをやらないでずっとPCをいじっていた。多分DSに興味がなかったのだろう。偽トロも持って行ったがそもそも配信自体碌に出来なかった。

 

  • ノートPC

生きがい。これが無かったら死ぬ。

 

寝転がって漫画アプリとかAVを見る時に便利。

 

これだけ持って行った。しかし無料で食える飯は野菜が少なく、肉と米が多かったので追加のサプリも買った。

この2種類だ。実際体にどんな変化があったのかはわからない。食物繊維の方は一日10粒飲めとあったが、面倒で一日3粒しか飲まなかった。便は毎日出ていたので、3粒でも効果はあったと思う。

 

  • スーツセット(スラックス、Yシャツ、ネクタイ)

一度も着なかった。ぶっちゃけこれだけあっても靴が革靴ではないので結局それも必要になる。邪魔だから次から住み込みで行く時は持って行かない。

 

暇な時アナル開発をしようと思いローションと一緒に持って行った。宿泊場所は多少汚しても大丈夫だったのもある。頻繁には使えなかったが、一週間に2,3回の頻度で開発を出来た。しかしドライは出来なかった。

アネロス プロガスム(ANEROS PROGASM) 赤 レッド 大サイズ

ちなみにこれを使っている。結構太いせいで入れる時少し痛い。肛門は大切にしよう!!

 

現地で買った物

  • コンドーム

シコる時使うために買った。これがあると仰向けでする時どこに飛ぶか、うつ伏せで床オナする時も布団が汚れることを気にしなくて済む。一箱6個入りで800円とかしたが、1,000円30個入りがあったのでそれを買った。1ヶ月半いたが使い切れなかった。仕事をしているとシコる気力が無くなるよね!!

 

  • 防寒インナー(上下)

パンツ一丁で寝ると寒かったのでパジャマ代わりに買った。意識してなかったが締め付けが強いせいか寝起きの肩こりがひどかった気がした。

 

  • 短パン

上記のタイツと組み合わせ、ちょっと公共の場に出る時に使った。履きやすく脱ぎやすいので便利。

 

  • イヤホン

無線ヘッドホンを使って通話をしていたが、音質が気になったので買った。

タッチノイズがうるさすぎたので、速攻で元の無線ヘッドホンに戻った。今回の住み込みでの一番の無駄遣い

ちなみに使っている無線ヘッドホンはこれ!!

  • 靴下、シャツ

足りなかったから買った。

 

  • カミソリ

これ買った。

 

  • 垢すり

www.matsukiyo.co.jp

いい感じに固くてよかった。

 

  • ドーナドーナ

DLsiteが20%オフクーポンをくれたから買った。

www.dlsite.com

 

もし次に住み込みで行く時は何が宿泊場所にあるかをしっかり確認をしてから行こうと思った。

 

 

そしてこれから

どうすっかなw

結局貯金も尽きて来たので働かざる得ない。

もし顔を出して金を稼げるなら顔を出す。

チンコを出して金がもらえるならチンコも出す。

誰かチンコで稼げる仕事を知っていたら紹介してください。お願いします。

マジどうすっかなw

 

数ヶ月前知り合いからDLチャンネルのアフィリエイトいいよと勧められ始めたが、自分には合わなかった。

Dlsiteはクリエイター至上主義過ぎて基本的に批判を含むレビューとか内容は許されない。自分はよく批判をする人間なので、これが許されないのは結構辛い。

そもそもアフィリエイトが嫌いだ。広告ブロック入れて見えなくするくらい嫌い。そんな奴がアフィなんて出来るわけないだろ!!正しくは記事の途中でCMの如く挟まるアフィリエイトリンクが嫌いなので、最後にまとめてドーン!とリンクを張っているのはそんなに気にならない。

稼ぐためにアフィリンクマシマシの記事も書いたが、正直気持ち悪かった。なんで唐突に関係ない作品のリンクを張らないといけないのか。読み手もいきなり広告が挟まってイラっとしないのかなぁ。

想像だが、最後にまとめてリンクを張るより、小刻みにリンクを張った方がクリックされやすい気がする。だから稼ぐことを目的にした時は文章の合間にリンクを挿入しまくった。

でも記事を書くこと自体は楽しいし、エロとは関係ない記事も許されるので、稼ぐ事を度外視した公開オナニーのような記事を量産したいとは思う。

ch.dlsite.com

これが一番書いてて楽しかった。

ch.dlsite.com

こっちはアフィリンクマシマシのクソ記事。

 

仕事を始めてから全く記事を書けなかったので12月中は週に一本くらいのペースで書きたいな?

 

例のRTAイベント2

住み込みで働いている場所から開催した。

幸いにもネット回線はつよつよだったので、普通に開催出来た。

ただ上述したヘッドホンを使っていたのでマイクの音質はそんなによくなかったと思う。

 

リアルの話

家を離れている間になんか来てたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

封筒黄色いけど中の紙が赤いからかなりやばそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置したら差し押さえするとあったから仕方なく払った。

滞納には気を付けよう!!

真面目な話クレカのBLにぶち込まれたり世間的な信用を失うから払えと親にも怒られた。

疑問だが、もし差し押さえで改造したゲーム機、例えば偽トロキャプチャのある3DSを持って行かれ、それを官公庁オークションで流されたら法的にはどうなるのか。明らかに法に触れるもので、流した官公庁が悪いのか、それとも所持していた自分が悪いのか、そもそも改造をした人が悪いのか。いったい誰が悪いことになるのかわかる人がいたら教えてください。

 

体重は64.5kgくらいだったのが、66kgになっていた。

仕事を始める前はリングフィットをしていたが、始めてからは碌に体を動かせていなかった。一応毎日筋トレをしていたが、それでも運動量が足りなかったせいか体重は増えている。

また頑張って60kg台にしたいけど出来るかなぁ。

 

 

これからは、しっかりと正社員を目指し安定した職を手に入れるか。それとも今まで通り期間限定の仕事を渡り歩きプラプラ歩くのか。前者の方が世間での受けはいいが、後者の方が自分には合っている。まあ、当面の目標はアルバイトとかをしなくても月々の税金を支払えるくらい稼げるようになることだ。

 

以上!!!