2024年3月振り返り

・知り合いの誕生日会をした

3月の初めにいつもお世話になっている人の誕生日会をした。

カラオケで歌を歌ったり、ゲームをやったり、終わった後は飯を食って楽しかった。

プレゼントにブラックサンダー一箱を渡したかったが見つけられなかった。

ドンキ、おかしのまちおか、そこら辺のスーパーで探したが見つからなかった。

案外売っていない。

代わりにペヤング ギガマックスを渡した。

 

グラブルリリンクのアプデ

新ボスでルシファーが追加された。

動きが激しかったり、攻撃の持続時間が長くてジャスト回避に失敗したら床ペロしたりして強かった。

演出が長かったり、追加のジーンが超強くなかったり、正直微妙。

面倒になったらフラジャイル装備したランスロットで△連打していればいいのは優しい。単調でやっていると眠くなるけど。

早くジーン錬成の調整来てくれ~w

 

見たアニメ

・ありふれた職業で世界最強

・ありふれた職業で世界最強 2nd season

一期と二期をまとめて見た。

ユエと知り合って脱出するまでは面白かったけど、その後の嫁が増えてからなんか微妙になった。

ありふれた職業で世界最強なんじゃなくて神水とか魔物の肉食ってなんか強くなったからタイトル詐欺じゃねとは思った。

 

盾の勇者の成り上がり Season 3

なんか準備パートだけで終わってるんだけど。

もしかして分割2クールで決戦は今度やるの?

最後もラフタリアとクテンロウの関係も最終話で匂わせて投げっぱなしやんけ!!

正直一期と二期に比べたら微妙。

 

・陰の実力者になりたくて!
・陰の実力者になりたくて! 2nd season

主人公がモブに徹している間は合わなかったが、シャドウとしてTUEEEEEしている間は面白かった。

二期の最後がまだまだ話は続くぜぇ!みたいな感じだったから、三期もやるのかな?

2月にあったゲーマーズのポップアップストアで売られていたグッズに描かれているボンデージ衣装がエロい。

www.gamers.co.jp

 

 

・雑記

仕事を辞めたい!!

絶対辞める!!

クソ客どものせいで接客を辞めたい!!

 

 

以上!!!