5月にやったゲーム

グラブル

FF11のコラボストーリーはつまらな過ぎて4.5話まで読んだら残りはスキップしてしまった。多分元ネタの11をよく知らなかったから、楽しめなかったのかなぁ。
月末のユイシスのストーリーは前のイベントを読んでいなかったが、なんだかんだ面白かった。ジータにしてもエイレアはユイシスに伴侶にしようとか言い出すかが気になった。もしそうならジータとユイシスの間に混ざりて~w

 

・マスターデュエル

新パック来たけど、新しいカードは全くデッキに入らなかった。
あと、なんかダイヤ1になれた。
融合フェスは、まともな融合デッキがなかったせいでクッソ面倒だった。

 

・PSO2NGS

デイリーオーダーをやった。

 

・GOD EATER3

steamのセールで安かったから買った。
2でロング握ってインパルスエッジを連射してたから同じような動きをした。
その後に他のプレイ動画を見たらハンマーが10倍以上の火力を出していて泣いた。
全部パーフェクトはともかく、全ミッションクリアくらいはやりたいなぁ。

 

・名門ポケット学院3

スマホでやるゲームが欲しくて買った。
時間が経てば勝手にクリア扱いになるのは優しいと思ったが、トロフィーコンプとかやり込むとひたすら作業だった。

 

・ファイナルソード(スマホ版)

ポケット学院が想像以上に早く飽きたんで追加で買ったスマホゲーム。
最初スマホの操作がなれなくてきつかったが、なんだかんだ進めている。
だが神聖の木に会って竜の剣と盾を手に入れる所まで進んだが、急激に飽きが来てしまった。
ダメそう。

 

以上!!!