まだ退職してません

金のために仕事を辞められていない。

 

iPadが壊れたので来月と再来月の分割払いでiPad proを買った。
つまり少なくとも次とその次の給料をもらうまでは仕事を辞められなくなったのだ。

誰か貢いでくれ~w

 

最近はそんなに急いで辞めなくてもいいかなと思い始めた。

理由は楽だからだ。

それ以外は客層がクソ、業務時間後にレジ閉めやらされるなどのクソ要素はあるが。

ただ長居し過ぎると情が湧いて辞めにくくなるから、前に宣言したように来年の1月には辞めたい。

ただ辞めたところで、その後の税金とかを納めるだけの貯蓄をその時点では用意出来ない。

辞める前に毎月ある程度の不労所得か収入を得られるようになる必要がある。

やっぱりオタサーの姫ならぬ、タケサーの王になって周りから貢いでもらえるようになるか!w

 

最近は気温が上がったせいか寝起きの疲労感が半端ない。

暑いと寝るだけで疲れるなんて思わなかった!!

 

帰りの満員電車には未だに慣れない。

一回自分の前の席が空いて座ろうとしたら盗られてイラっとしたことがあった。

その時には盗った奴に嫌がらせをして何とかマインドコントロールをしたが、毎回それをやると警察に通報されかねない。

最近は席が空いても椅子に手を指して座っていいぞとアピールすることにした。

自分は席を譲ってやったという優越感を得られ、何より争って負けるということがそもそも発生しなくなる。

精神的ストレスは肉体的ストレスの何倍もあるため、こういったことをしないと精神が病む。

そもそも身も蓋も無いことだが都民ファーストって言葉があるんだから東京都以外に住所がある田舎者は俺に席を譲れ!!

 

あと毎日3食ビッグマックのセットを食えるくらいの財力が欲しい。

そんな生活を毎日続けたら、体はどのように変化するのかという実験に付き合ってやってもいいくらいには、毎日マクドナルドに行きたい。

ただ値上げしまくってるから、マックに行くならモスとか他のハンバーガー屋に行った方がいいかもしれない。

他には牛丼屋に行くとか。

毎食外食しても困らないくらいの財力が欲しい!!

 

最近switchのピクミン2を買ったが、新しいゲームを買っていない。

金に余裕が出来たらswitchのチケットでブレワイとティアキンでも買おうかなぁ。

それかピクミン3と4を買う?

 

あとそろそろ小銭稼ぎでまたDLチャンネルの記事を書きたい。

 

誰か飯に誘ってください!!

基本土日仕事入ってるけど言ってくれれば休み取るから誘って!!

人の金で食う飯程美味い物は無いから!!奢れ!!

 

以上!!!