TAS好きの人たちがRTAでわいわいする9に参加しました

アーカイブ

多分無い

 

今回は「赤ちゃんはどこからくるの?」で参加した。

 

 

参加した理由

面白そうだったから。

へいきんだいすきクラブだから

 

参加した感想

楽しかった。

しかしプレイ内容は滅茶苦茶ひどかった。

ミニゲーム一個ミスって最初からになるし、トリ含めていろんな所で細かい技失敗してるし、葉っぱ遅いしマジでひどい。

そのせいで予定時間を越えてしまった。

それに関しては練習不足で申し訳ない。チッ反省してまーすw

今回は配信レイアウトを少しイベント仕様にしてみた。

本ゲームのプロデューサーの記事をデカデカと載せてみた。

ニュースは鮮度が命!!

さらにセガの偉い人がセガのゲームをやっている人にチーズ牛丼食べてそうw発言したことから、ゆかりのあるチー牛の画像も載せた。
ちなみにその発言をした人は多分このゲームに関わってない。

それからTASサーバーの管理人へいきんさんが大好きならキャラクターも載せて媚びを売った。
どこに映せばいいか悩んだ結果、透過させて常に画面全体をスクロールするようにしてみた。時々ゲーム画面に完全にかぶったりして面白かった。

 

ちなみに自分はセガのゲームを2万時間以上プレイしている。実はセガだいすきクラブなのかもしれない。そのうちの99.9%はPSO2

 

プレイ中にチー牛やプロデューサーネタを使いまくったら、ソニックだいすきクラブのチェストさんに自分の時にそのネタを使うのは辞めてくださいと怒られた。残念でもないし当然。

 

それ以外にもガヤで荒らしたりして楽しかった。

 

 

反省点

練習をしっかりする。

TAS好きの時だけ毎回練習を全然していないから、主催にもっと練習しろ!!と怒られそうな気がした。

ガヤで下ネタを言わない。

イベント前に飯を買って洗濯を済ます。

 

 

以上!!