TAS好きの人たちがRTAでわいわいする7に参加しました

アーカイブ

喧嘩番長6〜ソウル&ブラッド〜

夏色ハイスクル★青春白書

 

今回は喧嘩番長6と夏色ハイスクルの2作品で参加した。

 

参加した理由

面白そうだったから。

へいきんさんが大好きだから。

 

参加した感想

1日目、2日目共にガヤとして荒らした参加して楽しかった。

喧嘩番長6はキャプチャ出来る3DSを持っているにも関わらず、それを使わないのはもったいないという理由でRTAを始めた。

参加して気付いたが、3時間30分のRTAは自分にとって長すぎる!
あと見ててダレル。

多分もうやらない。

いい経験になった。

走りとしては、大きなミスはなかったが、小さいミスは多かった気がした。

夏色の方は、7月14日をミスってしまったせいで予定時間をオーバーしてしまい練習不足が目立った。

やっちゃったw

小森君のイベントがあまりにも退屈だったため、風俗レポートの音読動画を作って流した。

BANされる危険があると聞いたので終わった瞬間にアーカイブを消したw

アーカイブが残っているtasers_rtaのチャンネルが消されていないから、風俗レポートを垂れ流すのはセーフの可能性が微レ存!?

普段あるごちうさとまいてつが無くて寂しかった。

チ、チノちゃん!

 

今回参加して思ったが、自分も好きなキャラクターを作りたい。

かえるさん、ロビンさん、スピンスさんのレイアウトを見てそう思った。

キャラクターがいれば、それだけで画面が華やかになって楽しそう。

ただ好きなキャラクターがいない!!

好きな人ならへいきんさんがいるんだけどね!!

なんか作るか~www

 

 

反省点

練習をしっかりする。

TAS好きの時だけ毎回練習を全然していないから、主催にもっと練習しろ!!と怒られそうな気がした。

それか出禁になりそう。

次も無職だったら参加しようかなぁ。

 

 

以上!!