退職するまでにしたい100のこと

7月も何とか仕事を辞めずに続けられた。

辞めたいという意思は変わっていない。

発想を変えて働いているうちにやりたいことを作り、それらを達成していくでモチベを保つことにした。

 

1.働く以外で収入を得られるようにする

毎回言っているが、辞めた後も税金とかを支払うことからは逃げられない。それらをどうにか出来るだけの収入を毎月欲しい。大体5万くらい?
配信でそんだけ稼ぐって無理じゃね?
一個目から挫折不可避。

 

2.風俗レポートの漫画を描く

7月の初めにipad proとapple pencil 第2世代を買った。絵を描けるようになりたいということで形から入ってみた。目標(ゴール)があった方がいいと思い、これを設定した。ipad用のHDMI変換ケーブルを買ってお絵かき配信もしたい。

 

 

3.風俗に行く

去年の12月を最後に行ってないから、今年中に一回くらいは行きたいよね。

 

4.知り合いに焼肉をおごる

PSO2時代からもう8,9年くらいの付き合いになる知り合いにおごる。いつも飯をおごってもらって来たから返さないと。多分連れて行くならここ。

edo-ichi.jp

とんつうは高いから嫌だ

 

5.虫歯を治す

小学生のころに治したけど、気付いたら患っていたらしいから治しに行く。

 

6.新しいRTAを覚える

夏色ハイスクルが出来なくなったから代わりに何か覚える。候補はあるから、今年中には覚えたい。面白そうだったからマリカ8dxやると思う。

 

7.ドラクエ9をやる

去年くらいに始めてからずっと放置してる。そろそろ1000万Gを集めるくらいはやりたい。

 

8.コトブキヤのプラモを作る

本社プラモがまだ買えたらやる。

 

9.トップバリューのウィスキーを買う

探してるけど見つからない。調べたら今は名前を変えて売ってるらしい。

 

10.スーパー銭湯に行く

サウナに入りたい。

 

11.遊戯王のデッキを組む

知り合いとやることになった時や街で巻き込まれた時、デュエル出来るように準備しておく。多分御巫を組む。

 

12.インナー用のシャツを買う

5月くらいに新しいシャツをamazonで買ったが、サイズが大きくダボダボで首回りがだらしないことになっているから買い換える。

 

13.PS5を買う

夏色ハイスクルのために買う。それ以外だとファイナルソードをやるかも?

 

14.ブラックフライデーで安くなったらGBとGBAのeverdriveを買う

ポケモンランダマイザーを実機相当の環境でやるために欲しい。

 

15.ピザを食う

帰りにいつもピザ屋の前を通っている。通るたびに食いて~となるから次の給料出たら食おうかなw

 

とりあえずやりたいことの列挙はこのくらいにしてやるかw

元ネタもいきなり100個列挙されてないからね。

 

 

最近の話

7月の初めにあったプライムデーセールでパンツを買った。

今までTバックを履いていたがズボンが股間の汗を吸いまくるのが嫌すぎてボクサーパンツを買った。今の所開脚しても股の部分が裂ける気がしないからよい。

ちなみに買ったのはこれ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09K499SLB/

アフィリンクじゃないからクリックしても大丈夫だよ!!多分

 

前までは3枚1000円とかの安物でいいやって感じだったが、毎日履くもので少しでも快適になりたいと思い1枚1000円とかの高い物を買うようになった。

 

 

 

7月中は美味しんぼのアニメが全部youtubeで無料で見れたからずっと見てた。飯食ってるときはもちろん、仕事の休憩中も見てた。しかし103話くらいまでしか見れず、全部を見ることは出来なかった。無念。

 

ちなみに次見るのはこれ。

prtimes.jp

お盆までに絶対見終えてやる!!

 

飯おごって欲しいとツイートしたらおごってもらえた。

ありがとうございます!!

こっちは待ち合わせに遅れたということでおごってもらえた。

 

写真は撮ってないけど知り合いに60円くらいの缶のドクターペッパーもおごってもらっている。

他人の金で食う飯は美味い!!

誰か氏誰か氏~wおごってください~w

お願いします!何でもはしませんけど!

事前に言ってもらえれば都合を合わせます!

 

以上!!!