7月にやったゲーム

いつもの

・PSO2NGS

なんかクラスブースト的なカンストしてないと発動しないものが来るらしいので使ってないクラスの育成を始めた。

 

・マスターデュエル

勇者が実装された瞬間急激にモチベが下がった。

そのせいでイベントも完走しなかった。

前から作ってみたいと思っていたトゥーンをイベント用に作ってみたが使いこなせず、適当に組んだメタビの方が強かった。

 

グラブル

イベントストーリーがつまらなかった。

現パロやっておいてどんな落ちになるんだろうと思いながら読んだら、まさかの夢落ちでクッソがっかりした。

ぶっちゃけあのストーリーは熱中症には気を付けよう!的な話だと思った。

 

 

それ以外

・モンハンサンブレイク

マスターランクが100以上になって一旦は区切れた。

しかしまだまだ金冠集めとかやることがあるから、頑張ろうと思った。

あと属性ライトが使えるようになり、ライズの時みたいに徹甲斬裂一強じゃなくてよかった。

 

・マザー2

やった理由とかはここ読んで。

sitake1010.hatenablog.com

 

 

 

やってはいないが、PSPのキティちゃんのゲームを買ったりしたからそのうちやりたい。

 

それから、これからは月一じゃなくてゲームを買ってクリアしたらその都度ブログを書こうかなぁ(笑)

 

以上!!