体調を崩した10月

仕事を辞める前に体調がサ終した。

中旬くらいの季節の変わり目、気温がガクンと下がった時に体調を崩した。

熱も38.6度とか出たし、喉も頭も痛く、日が経つにつれ、咳、鼻水のデバフも追加されていった。

初期症状でクッソ頭が痛くなった。

今年の6月くらい、春から夏への変わり目にも同じような痛みの頭痛を患ったので似たようなものだと思い、舐めて放置した。

結果、今回はその次の日に発熱したw

喉も痛く声も変わっている。

絶対体調悪いやつだ!!!

バイトも休もうと思ったが連絡するのが面倒だったので出勤した。

38度出ても人は働けるんだなぁ。

一応バファリンとかリポビタンDを飲んでいたから労働時の体温はもうちょっと低かったはず?

 

飲んだバファリン

www.bufferin.net

飲んだリポビタンD

brand.taisho.co.jp

 

すぐには治らず、3日くらい発熱しっぱなしだった。

 

喉が痛く最初トローチを買ったが、そんなに効果は無かった。

トローチでは治せないくらい炎症していたのだろう。

飲んだトローチ

www.taisho.co.jp

 

知り合いに喉が痛かったら龍角散の粉おすすめと言われたのでそれを試してみた。

クッソ不味かったが、飲んだ瞬間は効果がある気がした。

ただ根本的な解決にはならなかった。

使った粉

www.ryukakusan.co.jp

 

三日経っても発熱とのどの痛みが治らなかったから最終的に高い薬を使った。

二日分で1600円でちょっと財布には辛かった。

www.daiichisankyo-hc.co.jp

高いだけあって飲んですぐに効果があった。

やっぱり薬は高いものが一番!!

ちなみに買う時に薬事法かなんかで店員から乱用するなよ!!って説明があった。

体調が悪かったから、真面目に聞いてなかった希ガス

 

体調崩した時も7,8時間寝ていたが、なんでかすぐに治らなかった。

もしかしたら老化かもしれない。

それか偏った食事による栄養不足かも?

体調には気を付けよう!!

 

 

 

最近の話

なんかクレカの使用量がやけに高かった。

amazon primeとdiscordの更新があり、そのせいだった。

11月はニンテンドーオンラインの更新があったかな?

 

amazonのセールで掃除機と時計を買った。

※アフィリンクじゃないよ!!

掃除機

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09K76VKGD

時計

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073TZLWHG

マキタの掃除機の方が安いしメジャーだからそっちを買おうと思ったが、マイオナ厨で反骨精神の塊の自分はハイコーキのものを買った。

ワイヤレスだから掃除したい時にパッと出来るし、コンセントの長さを気にしなくていいので便利だ。

時計は枕元に置いている。

なんとなく時間を確認したい時に一々スマホを起動しなくてよくなった。

 

dアニメに加入した

頭文字D見たさに加入した。

面白い。

 

以下の三つも見た

animestore.docomo.ne.jp

グランド・ホテル形式という言葉を知った。

animestore.docomo.ne.jp

一期見た時から思っているがステータス2倍は絶対バランス調整の癌になると思うんですが。

animestore.docomo.ne.jp

頭空っなら楽しめる。

 

 

 

たまごけんのオムライスを食った

知り合いにサービス券をもらったから行って来た。

美味かった。

これ一皿を食べただけで腹いっぱいになったので、やはり自分の胃は小さくなっているようだ。

 

 

 

何か書くことがもっとあったと思うけど終わり。

 

以上!!!