TAS好きの人たちがRTAでわいわいする6に参加しました

アーカイブ:多分ないよ!

今回はBALDR SKY DiveXのES40Fで参加した。

 

参加した理由

楽しそうだったから。

あと応募時点で結構空きがあったから。

それから無職になったから。

 

参加した感想

1日目からガヤとして参加していた。

主催の♥♥♥HEIKINチンポだいすきクラブ♥♥♥さんと悪ふざけ出来た時は楽しかった。

ただその人が黙っている時に自分だけふざけていいかはわからなかったので黙ってしまった。

もしうるさくしていいなら次回からしようかな。

ごちうさとまいてつが何時も通りのノリでよかった。

ゲームの走りに関しては黛でゲームオーバーになったのは完全に油断していた。

まだまだ練習不足だと実感した。

しかし道中であったアイランナーMの群れに襲われた時、なんとか突破したのは成長してるなぁと思った。

 

反省点

ゲームを練習していない。

多分1ヶ月前から数えた時、10回もしてないと思う。

それから応募にあった、好きなキャラクターにへいきんさんと書いたが流石にふざけすぎたから次はしっかりキャラクターを書こうかな。

ただ自分には好きなキャラクターはいない。

 

次回は6.5回でマザー2オール1/128グッズをやるらしいが本当にやるのだろうか?

現時点で参加出来るかは不明だ。

無職だったら参加しようかなぁ。

 

あとマリオパーティスーパースターズかUNOやりたい。

www.nintendo.co.jp

store.steampowered.com

 

以上!!