5月にやったゲーム

いつもの

PSO2
舞空の援が出た♡

 

パズドラ
アルジェが出た

 

・白猫
エプリルとセレナが手に入った♡

 

グラブル
今はまだ本気を出せない私を許してほしい

 

今月やったゲーム

MHW
王ネロのおかげで採取用装備が更新できた

 

・あつまれどうぶつの森
ぶっちゃけ飽きてきた。

 

・夏色ハイスクル
0月に突入できるバグが見つけた。
ツイートは1000以上RTされているのに解説動画は1000再生もいっていない。

 

・魔剣伝説
ゲームが単調なのと電池の消費が激しいから2日で飽きた。

 

なめこ栽培キットDeluxe極
今のペースだとオールコンプするのに1年以上かかりそう。

 

・BaldrSky
去年末くらいに買って千夏ルートで積んでいるから最近またプレイを始めた。クリアするだけならボディブロウとかアームストレートを増やしてパンチしまくればいいし、育成もさっさと進めてアイランナーが大量に出現するステージを使えばいいと思うが頑張って育成しながら普通にプレイしている。ちなみに文章が英語で何言ってるかわからないためスキップしている。

 

・Celeste
最近一斉トライアルがあったからプレイした。ではなく結構前にEpicがくれたからやった。
難しい箇所も練習すればそのうちクリアできて達成感があってよかった。
しかし初めてのプレイだと隙間時間にサクッとプレイはできないと思った。
ちなみにステージ4までクリアした。

 

買ったゲーム

・マンガ・カ・ケール(PS4)
セールで85円くらいで買った漫画を作るソフト。
操作が面倒だけど色々できるなーと思った。

 

・Mirror(PC)
スマホ版をやってたからエロシーンを見るために買った。
Hだったけど、各キャラのエンディングがスマホ版と違ってエロシーンの行動で分岐するのは面倒だった。
それからゲーム内称号もないため少しゲーム内通貨が手に入りにくい印象はあった。
戦闘中とかキャラクターがスマホ版よりヌルヌル動いてよかった。

 

・BALDR SKY Re.price DiveX "DREAM WORLD"(PC)
マスピも持ってないし昔買ったディスク版のエラー落ちがひどいから買った。
今のところメモリの確保に失敗していないから満足している。
Verは多分1.07

 

・DungeonMaker(iOS)
元々泥版を持ってたけどセールで安くなっていたから買った。
データ移行ができないためまた最初からやる必要があり面倒。
知らない間にストーリーモードとか増えてた。

 

多分以上!!