2023年を振り返る!!

今年も楽しく過ごせたが、リアルに関しては終わっている。

結局未だにアルバイトでフリーターだから将来お先真っ暗!w

まあ来年頑張ればいいかw

貯金も今年の初めより減ったから来年こそ頑張る。

やっぱり働きたくないから誰か俺に金をくれ~w

スポンサーがついてくれるような存在に俺はなる!!

 

ipad proを買った。

それに併せてapple pencil も買った。

最近HDMIに変換するケーブルも買ったからお絵かき配信でもやろうかなぁ。

 

 

今年やったRTA

赤ちゃんはどこからくるの?

SEGAがDSで出したゲーム。

正直つまらなかった。

ミニゲーム集でそれを連続でやっていくゲームだが、RTAだとテンポが悪い。

毎回毎回ムービーを見るのがだるすぎる。

タイマー動かしている時間の1/3以上はムービーを見ているだけの時間だろう。

ミニゲーム自体は面白いので嫌いじゃない。

TAS好きわいわいでやったが、想像以上に微妙だったので多分もうやらない。

 

・マリオカート8DX

なんとなく面白そうだからやった。

世界の壁が分厚すぎるから挫折した。

でもこれのRTAをやったおかげで知り合いをボコボコに出来るようになったからよかった。

RTAは多分やらないが、オンライン対戦は気が向いた時にやるだろう。

 

ファンタシースター 千年紀の終りに

PSシリーズが好きだから始めた。

本当はPSOを詰めたかったが、いちいちwiiを起動するのが面倒で、こっちの方が何時でも気軽にプレイ出来るからやることにした。

RPGだからイベントシーンでただメッセージを送るだけの時間とかもあるが、全体的に短いのでそんなに気にならない。

戦闘、移動のテンポもいいのでやってて楽しい。

 

 

11月に見たアニメ

・ワンピース

youtubeの一挙放送をやっていたから見てた。

引き伸ばしがすごかった。

 

異世界居酒屋

通勤中になんとなく見た。

 

暗殺教室

ジャンププラスで少し無料公開されていたのを読んで、見たくなったから見た。

連載時にジャンプで読んでいたから内容は知っている。

 

 

11月振り返り

11月4日に恩師の誕生日会をやった。

ゲームをやったり喋ったりオールでカラオケをしたり滅茶苦茶楽しかった。

ケーキを買い忘れたから来年もやるなら忘れないようにしたい。

 

昼飯を変えた。

カップ麺と菓子パンだったのをシリアルとプロテインバーにした。

これの変化がどう出るかわからないが、いい方向に変わって欲しい。

 

献血に行った。

アーニャのハンカチをもらう時に年齢を集計していると言われ、年齢を言うのがちょっと恥ずかしかった。

 

何かあったと思うけど以上!!