名刺を作りました

最近RTA界隈で作るのが流行っている気がしたので作りました。

立派なキノコ型だぁ……

もしかしたらシイタ剣かもしれない。

Q.シイタ剣とはなんですか?

A.男性器です。

 

お察しの人も多いとは思うが自分で作ったわけではない。

今回は

キャバ名刺 ホスト名刺 通販サイト「AIDMAX ONLINE SHOP(アイドマックスオンラインショップ)」

というサイトを使って名刺を作った。

(ステマでもダイマでもないです)

元々どうせ作るならキャバ嬢とか夜の仕事をしている人が使ってそうなデザインの名刺を作りたかった。

キャバクラ 名刺 でググって一番最初に出てきたサイトだったので、そこを使って作ることにした。

見ればわかるが、めっちゃデザインある。

 

色々悩み方向性を変えてネタ全振りの

個性的な方にピッタリ☆キュートな型に型抜きした思わず笑みがこぼれるひと味変わったユニーク名刺。No.6077 | キャバ名刺 ホスト名刺 通販サイト「AIDMAX ONLINE SHOP(アイドマックスオンラインショップ)」

これにした。

もう一つ候補はあった。

個性的な方にピッタリのデザイン☆○○○型に型抜きした思わず笑いが出るひと味変わったユニーク名刺。No.6082 | キャバ名刺 ホスト名刺 通販サイト「AIDMAX ONLINE SHOP(アイドマックスオンラインショップ)」

 

ウンコとチンコどっちにするか超悩んだ。

結果キノコっぽいという理由でチンコにした。

最悪シイタケ型ですと言い訳出来るしね!

 

100枚単位でしか作れないっぽかったので、とりあえず100枚作った。

あと、LINE IDの代わりにTwitter ID載せたいと頼んだらやってくれたので、多分柔軟に対応してくれると思われる。

 

適当に情報を入力して、クレカで支払って終わった。

6月20日に作って6月29日に届いている。

営業日で7~10日かかるとあったので広告通りだ!

 

 

余談

作ってから気付いたが、今回作った名刺は名詞としての役割を果たしているのだろうか?

一応名前と連絡先のTwitter IDは書いてあるが、それ以外の情報は何一つない。

草生える。

例のRTAイベント主催とか書いておいた方がよかったかなぁ。

 

 

終わり!!